SSブログ

【ポイ活】崩壊:スターレイル 開拓レベル50は17日で達成! 均衡の試練4も楽勝で60達成も間違いなく余裕! [RPG系]

人気シリーズRPG最新作「崩壊:スターレイル」
その「開拓レベル」を60まで上げるステップアップ案件をとりあえず50まで達成しました!


この案件は、現在もコインカムが一番高額です。50までポイントは達成後即つきでした。
崩壊スターレイル ポイ活 開拓レベル60 その2.jpg


開拓レベル40レベルまでの記録&詳しい案件内容紹介はこちら

ダウンロードから17日で50まで達成したことになります。
45日以内に60レベル到達が達成条件なのでもはや余裕と言っていい進捗状況!

しかし、50レベルまで上げたところでまだ終わりではありません。
このゲームの「開拓レベル」は20以降、10レベルごとにレベルキャップが入り、「均衡の試練」のボスを倒さないとレベルが上がらないようになっているからです。

つまり、ポイ活的には、この50から60まで上げるために乗り越えなければいけない「均衡の試練4」で登場する敵が、実質的なラスボスになります!
それ倒したら後は作業です。デイリーやって石割って花周回して終わりの日々。

・・・というわけで、やってきました「均衡の試練4」


崩壊スターレイル ポイ活 開拓レベル60 均衡の試練4.jpg


もしかして、ポイ活対策に敵がやたらと強くなってるかもしれない・・・
一瞬、そんな宇宙戦記ノアみたいな心配を抱いてしまいましたが、結論から言うと杞憂でした!

ボス敵めっちゃ弱かったです! 「均衡の試練4」楽勝でした!
ポイ活民にやさしいゲームでよかったああああ! ノアとかブルリフとかは死んだほうがいいと思うマジで!


崩壊スターレイル ポイ活 開拓レベル60 均衡4.jpg


パーティーはこのままです。虚数で殴るおじさんとたんこう君のペア強い。
崩壊スターレイル ポイ活 開拓レベル60 パーティー.jpg


あ、一応、だいたいの敵の強さを説明すると、仙舟のマップに配置されている「強敵」と同じくらいでした。
倒すとマイレージ30入りの宝箱がもらえるやつですね。

ポイ活民なら開拓レベル50まで上げる過程で花周回でバキバキにキャラ強化できるので、これぐらいの強さなら簡単に倒せますね。
模擬宇宙第六世界のカカリアぐらいの強さだったらちょっとしんどかったかなって。あれも一応「推奨レベル60」なんですよね。

・・・娘さえ呼ばなければお母さんも楽勝なんだけど。
なんで親の喧嘩に子供が手を出すの? おかしくない!?


まあ、がんばったら60レベルで倒せたけど。虚無祝福一点張りつよすぎ。
崩壊スターレイル ポイ活 開拓レベル60 模擬宇宙.jpg


そもそもポイ活なら模擬宇宙は一切手を出さなくてもよかった予感・・・。
ノアとブルリフのトラウマから、オーナメントとかヘルタ債券とか集めて必死にキャラ強化してた・・・

一生懸命宇宙周回して会心率50パー以上にしたんですよ! 無課金なのにえらい!(え)
崩壊スターレイル ポイ活 開拓レベル60 たんこう.jpg


まあでも、均衡4になったら花の敵がそれなりに強くなったので、強化したのは無駄ではなかったようです?
キャラ弱いと周回に時間がかかりますからね・・・って、フレンドのレベル80のゼーレがいればそのへんはどうでもいい気がしますが。なんとかファントム強いしねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。