SSブログ

【ポイ活】アースリバイバル(レベル40到達)を6日で達成! 超簡単案件だが容量はクソデカ [MMO]

ライフアフター系MMO「アースリバイバル」
その「30日以内にレベル40に到達」を6日で達成しました!

コインカムから挑戦しました。ポイントは達成後すぐつきました。


アースリバイバル ポイ活.jpg


GameRexx案件なので、コインカムのポイントとは別に、レベル20でアマギフ120円もつきました。

現在は案件はほぼ消えてますが、そのうち復活するんじゃないでしょうか?
ジャンルはサバイバルMMOって感じでで、ライフアフターに激似のゲームでそれなりに需要はありそうな感じだったので。

まあ、ライフアフターと同じで、慣れないうちはめっちゃ操作しづらいんですけどね。
バイクで移動するのすら大変・・・なんで自動で目的地に行かないんだこういうゲームは! 

ただ、ライフアフターは船のデイリーやろうとしていつの間にか海でおぼれていたことがあったんですけど、このゲームはそこまでやらないうちに案件達成できたのでよかったです。こういうゲームってスマホじゃなくてPCでパッド操作前提なのかしらね?

あと、ライフアフターの荘園レベル6はそこそこゲームをプレイする必要があったんですけど、このゲームはデイリー「定期イベント」解放後は、そこのコンテンツ適当にポチポチしてるだけでレベル40達成できました。とても簡単な案件です。


ここな!
アースリバイバル レベル40 定期イベント.png


アクション苦手なんですけど、冒頭のチュートリアル完了した後は、「定期イベント」の「VR戦」と「射撃挑戦」でしか武器使わなかったです。

じゃあ、他に何やって経験値稼いでいたかと言うと「早押しクイズ」「スパークボーナス(ギルド加入後解放)」あたりですね。

あと、忘れちゃいけないのが「報酬回収」。前日にさぼったデイリーの経験値が回収できます。回収に必要なバッジは適当に「定期イベント」内をポチポチしてればたまる感じです?

まあ、一番ラクチンだったのが、「コルク隠れ戦(期間限定イベント)」でしょうか。
「隠れる人」を選んで、3分放置を2セットやったら、なんかUSBメモリみたいなアイテムが20個もらえたんですよ。

で、それでデイリーの経験値回収できたんですよ。ラクチンすぎか!


神イベントかな?
アースリバイバル レベル40 コルク隠れ戦.png

アースリバイバル レベル40 イベント.png


だからまあ、かくれんぼ終わった後、十分ぐらいポチポチしてたら、「本日の経験値はすべて取得しました」って出てその日のプレイ終了って感じでした。それを6日目まで続けて終わり。なんちゅうお手軽案件じゃい! 操作性はクソなんだけど。


この表示が出たらその日のプレイは終了!
アースリバイバル ポイ活 経験値.jpg


ただ、この案件、一つかなり気を付けなければいけないことがあって、ゲーム自体の容量がクソデカなんですよね。


アースリバイバル ポイ活 容量.jpg


15G超え・・・んー、でかい!

なので、またこのゲームの案件が復活したときには、これだけ容量が必要だということを頭に入れて挑戦しましょう。万が一「問い合わせ」になったとき、ずっとアンインストールできないわけですからね。

まあ、私は無事ポイントついたんで、すぐアンインストールしますけどね! プレイ続けててもまた海でおぼれそうだし・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。