SSブログ

【ポイ活】三国大戦略(プレイヤーレベル40)を20日で達成! 1日10分くらいデイリー任務だけやってればいい楽ちん案件 [城ゲー]

リリースされたばかりでやたらとアプデ要求される城ゲー「三国大戦略」
その「30日以内にプレイヤーレベル40到達」を20日で達成しました!


コインカムから挑戦しました。承認は毎週月曜日のようです。
三国大戦略 ポイ活 ユーザーレベル40.jpg


さて、これは一応城ゲーなのですが、プレイヤーレベル40到達のためにやることはたった一つだけです。
そう、毎日「デイリー任務」だけやってればいいんです。これだけでレベル40にできます。簡単すぎます!


これな!
三国大戦略 ポイ活 デイリー任務.jpg


一応、建物のレベルアップや占領などでも経験値が入るのですが、デイリー任務に比べるとほんのわずかです。30とかそれぐらい。
デイリー任務を120までやると、1日で最大1560の経験値が手に入ります。桁が違いますね・・・。

ただ、デイリー任務はユーザーレベルを10まで上げないと解放されないので、それまではまじめに?プレイする必要があります。
まあ、序盤はチュートリアルなんで、画面に出てくる指示通りにポチポチやってればいいです。

また、デイリー任務を毎日120までやるためには、本殿をレベル10まで上げたほうがいいです。
練兵場が開放されます。さらに上げると兵法が開放され、達成がより楽になります。

あと、デイリー任務で蛮族、盗賊、反乱軍を討伐する必要がありますが、このゲームでは出兵するのに行軍令というアイテムが必要です。
「イベント」の「行軍補充」から毎日もらっておきましょう。時間がずれても黄金で補充できます。


三国大戦略 ポイ活 行軍補充.jpg


他にデイリー任務に必要なガチャ券も、適当にそのあたりの赤い丸ポチポチしてればもらえます。
まあ、ガチャ券がなくても黄金でガチャ回せますけどね。

デイリー任務で倒す敵はレベル1の一番弱い敵で問題ありません。練兵場の勝敗もどうでもいいです。
なので、キャラを無理して育てる必要もないです。

また、デイリー任務の中には軍団(ギルド)に入らないと達成できないものがいくつかありますが、このゲームではポイ活民のぬるいプレイでは軍団にはまず入れない仕様になっているので無視していいです。
万が一入れたとしても、デイリー任務しかやってないようなプレイだとすぐ追い出されるでしょう。

そもそも加入条件が本殿レベル15からとかですし。そこまで上げるのめんどくさの助ですよねー。

まあ、軍団に入れなくても、1日10分くらいのプレイでデイリー任務120まで達成できます。
それを20日続けて、案件達成! なかなか楽ちんでよかったです。
タグ:三国大戦略
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。