SSブログ

【ポイ活】Get Color-Water Sort Puzzle(レベル500クリア)を6日で達成! 難易度は低め [パズル]

試験管に入った水を色ごとに分けていくパズル「Get Color-Water Sort Puzzle」
その「30日以内にレベル500クリア」を6日で達成しました!


えんためねっとから挑戦しました。ポイントは達成後すぐつきました。
Get Color-Water Sort Puzzle ポイ活 レベル500.jpg
無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』


499レベルをクリアすると、いきなり「500クリア!」と出て混乱するのですが、
とりあえず500レベルをクリアしておきました


Get Color-Water Sort Puzzle ポイ活 レベル500 達成.jpg


さて、このゲームのジャンルはパズルです。
パズルとしてちゃんと遊べるゲームです。

ただ、このゲーム、半分広告ゲーのようなもので、ステージの合間に五秒広告が必ず出ます。これはタスクキルでスキップできます。

また、ここからが重要なのですが、広告を見ることでステージの難易度をいくらでも下げられます。

具体的にお世話になるのは、画面上の「戻る」(広告視聴で6手追加)と、右下の予備の試験管でしょう。

例えば以下の状況だと手づまりです。こういうときこそ、予備の試験管の出番です。


ここな!
Get Color-Water Sort Puzzle ポイ活 レベル500 手詰まり.jpg


その数十秒後・・・そこには元気にステージクリアするプレイヤーの姿が!
Get Color-Water Sort Puzzle ポイ活 レベル500 広告視聴後.jpg


この予備の試験管は最大4メモリまで伸ばせます。
そこまで伸ばす必要はあまりないですけどね。

なので、あまり考えずに適当に操作しても広告視聴ボーナスでクリアできてしまいます。
1ステージ早ければ数十秒、広告視聴込みでも3分もかからないでしょう。

リトライはほとんど使わないです。詰まったら広告視聴でほぼクリアできるゲームなので。ヒントも必要ないです。

クリアしていくごとにコインがたまっていきますが、背景や試験管のデザインを変えられるだけです。特別集める必要はありません。

なので、コインをためられるスペシャルステージも全部スキップして大丈夫です。
右上のかわいくない猫も一切タップする必要ナシ!(なんか育成要素あるらしい?)

広告視聴ですべてが解決してしまう、あまり頭を使う必要のないパズルゲームですが、期限が長めでパズルゲームにしてはポイントがやや多めなのでお手軽案件としておすすめです。

あくまで、広告視聴に抵抗がない人向けですけどね。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。