SSブログ

【ポイ活】Colorwood Sort Puzzle Gameレベル1000を14日で達成! 難易度は低めだが…… [パズル]

ポイ活常連ジャンルの試験管パズルゲーム「Colorwood Sort Puzzle Game」
その「30日以内にレベル1000クリア」を14日で達成しました!


Colorwood Sort Puzzle Gameレベル1000.png


Colorwood Sort Puzzle Game ポイ活 レベル1000.jpg


ポイントインカムの「Let'sプレイアプリ」から挑戦しました。
ポイントは達成後すぐつきました。

Colorwood Sort Puzzle Game ポイ活.jpg


ポイントサイトのポイントインカム

ポイントは2120円分。プレイ時間はだいたい30時間ぐらい?
パズルゲームにしてはポイント高めですね・・・以上!

って、さすがにこれだけだと何の紹介にもなってませんね。
でも、このゲーム、マジで語るところあんまないんですよ。

ただひたすら試験管に同じ色を集めていくだけの内容なんですよ。
他にやることない・・・。

しかも序盤からずーっと同じようなステージが続く。
色の種類とか試験管の本数とか増えない。


こういう感じのステージと
Colorwood Sort Puzzle Game ゲーム画面.png


こういう感じのステージの繰り返し 
Colorwood Sort Puzzle Game ゲーム画面2.png


これが1000までずっと続く・・・いやまあ、難易度は低めでサクサククリアできてポイ活としてはいいけどさあ!
もうちょっとこう「ゲーム」としてのやる気とか意気込みとかはないんかい!と。

色の配置はさすがに毎回シャッフルされますが、それ以外は同じなわけで、ずっと続けてステージをクリアしていくと本当に前に進んでいるのかちょっとわからない気持ちにもなる・・・いや、数字見たら確かに進んでるんですけどね。

一応、広告見たら「一手戻る」増やせたり、予備の試験官の枠を増やせたりしますが、難易度が低いままずっと続くのであまりこれらにお世話になることはないです。

あ、ステージクリア後の強制5秒広告はタスクキルで飛ばせます。

プレイドクと同じ会社のゲームなんですけど、プレイドクは一応毎回ステージごとに変化があったんですけどね。こっちちょっと手抜きすぎぃ!

なので、ポイ活としてはラクチンな高額案件にもかかわらず、作業感半端なくてちょっと辛かったです。
純粋にゲームを楽しみたい人には不向きですね・・・って、そもそもそんな人ポイ活やってないから問題ないか?

まあ、7日で1600ステージクリアを強いられたプレイドクに比べるとぬるすぎる案件でよかったです。
こっちはちゃんと寝る時間あったし! 眠くなる内容だけれども・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。