SSブログ

【ポイ活】勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」をクリア&キャンペーンパック購入)を13日で達成! 尻以外は普通の放置ゲー [RPG系]

芋砂美少女達の尻を愛でる放置系ガンアクションRPG「勝利の女神:NIKKE」
その「30日以内にチャプター12「故郷」をクリア&CP購入」を13日で達成しました!


勝利の女神:NIKKE ポイ活 チャプター12クリア.jpg


コインカムから挑戦しました ポイントは達成後数分でつきました。
勝利の女神:NIKKE ポイ活 チャプター12達成.jpg


キャンペーンパックは3200円なので、差し引き2000円ちょいの案件です。
購入するとすぐにメールが来ます。


これな!
勝利の女神:NIKKE ポイ活 キャンペーンパック.jpg


現在コインカムはかなり値下げしていますが、ポイントインカムなどではまだ高額案件です。
ガチャ運に恵まれなくても二週間程度で終われるので今のうちにやっておいたほうがいいかもしれません?(ガチャ運に恵まれなかった人の意見)

なお、課金ステップ無しで13までの案件もあります。

ゲームの内容は普通の放置系RPGです。放置少女なんかとシステムはほぼ同じです。

メインステージ進めるだけ進めて、敵が強くなって進めなくなったら放置。しばらくして放置収益回収してキャラ強化したら同じことの繰り返し。

戦闘が一応ガンアクション風味になっていますが、全部オートでなんとかなります。アクション苦手でも大丈夫。

唯一他と違うところと言えば・・・・尻・・・ですかね・・・。
このゲームの戦闘中、美少女キャラの尻がいっぱい拝めるんですね・・・。


尻!
勝利の女神:NIKKE ポイ活 尻.jpg


尻!
勝利の女神:NIKKE ポイ活 尻2.jpg


尻!
勝利の女神:NIKKE ポイ活 尻3.jpg


みんななかなかいい尻をしてますね・・・開発の力の入れどころォ!
尻Tierとかあるんかな。絶対どっかにありそう・・・。

私はとりあえず、初期からいるミハラは白衣みたいなロングコートで尻が隠れているので速攻リストラしました。尻ゲーなんで、尻をアピールして戦わないとだめですよね!

無駄に乳をアピールしているキャラも多いんですが、このゲームの巨乳キャラの乳、正直でかすぎる。やはりこのゲーム尻しか長所はない!(ドきっぱり)

まあ、それはいいんですけど、尻とかに力入れ過ぎなのか、読み込みが全体的にすごい重かったです。おま環かもしれませんが、ロビーから前哨基地やショップに移動するだけで十秒近く待たされるんですよね。

戦闘に入る時も同様で、とにかく一様に画面遷移がクッソ重い。ついでに一回の戦闘時間も長い。

ゲームの容量もまあまあ多い(5.65G)んですけど、その倍以上あるスタレは読み込みはそこまで遅くないんで、技術的な問題ですね。これはちょっとひどい。

だから、正直あまりゲームに触りたくなくて、放置収益だけ回収するみたいな日が続いたんですけど、それでも13日で達成できたので、ぬるい案件だったのかなと思います。


クリア時のメンバー
勝利の女神:NIKKE ポイ活 キャラ.jpg


11面のボスが強くて数日足止めを食らいましたが、そこ突破したらあとは楽勝でした。

なお、この案件、ガチャ運に恵まれると一週間以内に終われるみたいですね。
レッドフードという期間限定ガチャキャラがメッチャ強いそうなので・・・。

私もそれなりに期間限定ガチャ回したんですが・・・。
レッドフード出なかったよ・・・(´・ω・`)

結局、途中からガチャはあきらめて、石は全部放置収益回収にぶっこんでました。キャンペーンパック購入で石をいっぱいもらえるので、毎日「まとめて殲滅」を10回やっても大丈夫!


放置収益はアプデ後24時間までためられるようになりました。
勝利の女神:NIKKE ポイ活.jpg


あと、キャラクター強化は単にレベル上げるだけじゃなくて、武器やスキルを強化したり、好感度稼いだり、リサイクルルームで派閥ごとのバフを獲得したりしなくちゃならんみたいです。めんどくさいですね。尻しか取り柄のない読み込み激遅クソガチャゲーのくせに生意気だ!

強化素材はいろんな報酬やショップや「アーク」の各種コンテンツで手に入りますが、イベントステージのショップが一番たくさん素材が手に入る感じです。なので、面倒でもイベントステージの報酬は集めておいたほうがいいでしょう。


勝利の女神:NIKKE ポイ活 イベントステージ.jpg


あと、メインシナリオを攻略していくとクリア五回ごとに放置収益が増えていきますが、ノーマル以外にハードのマップ攻略でも放置収益は増えます。なので、面倒でもハードのマップはある程度攻略しておいたほうがいいでしょう。

まあ、適当にやっても、余裕で30日以内で達成できる案件ですけどね。尻以外は普通の放置ゲーなので。
石もいっぱいもらえるし、美少女の尻が好きな人には特におすすめですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。